南まりかパチスロアプリ

南まりかパチスロアプリ

南まりかアプリ

フィールズモバイルで
南まりかちゃんのパチスロアプリが配信スタートしたよ!

 


 

これが南まりかアプリの起動画面

 

起動画面

 

グラビアパチスロというだけあって南まりかちゃんのかわいいセクシーな映像を堪能できるよ!

 

ボーナス中に出現する「シャッターチャンス」を成功させたら、南まりかちゃんのプレミアム画像をゲットできるので
まりかちゃんファンにはムフフでタマラナイこと間違いなし!

 

ゲットした画像はアプリ内にあるアルバムに保存も可能なので、自分だけの南まりかコレクションを作ってウハウハ独り占めできちゃうぞ!

 

しかもゲットできるまりかちゃんの画像は、発売されているDVD「まりっか」では使われていないムフフお宝写真ばかりなので
いっぱい集めてコンプリートしてみよう!

 

アプリ画面

 

南まりかちゃん自身も楽しく遊んでいるアプリで、「パフパフ」とかいっているから、
本当にパフパフしてくれるかもしれない、期待感たっぷりの南まりかのパチスロアプリ!

 

さーキミも、

 

南まりかのアプリでパフパフ体験しちゃおう!!

 


 

 


inserted by FC2 system